017684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日は明日の風が吹く。

明日は明日の風が吹く。

雑誌/キャソキャソ

【キャソキャソ ~もう季節は春ですね~4月号】





今月の注目記事

・春ファッション ~spring fashion~
桜をイメージした全身タイツが流行る?

【桜色のタイツが街中に!? 善玉菌みたいなファッション】(写真モデル 牧マキ)
今期春の服装はこれで。行き交う人の視線をバッチリキャッチ!
逆にブーツは黒色で怪しさ倍増、注目のマト!

【全身ピンクの服登場! これは一人林家パー子】(写真モデル 牧マキ)
一瞬「写真撮られるからあっち行こうぜ」と言われ、周りから避けられそうなこのファッション。
どうせならカメラを持って「キャハハハハ!」とシャッターを押しながら日々のストレスを解消するのはいかが?





(今年の春ファッションのページをめくり、連載コラムのページを開く)





・牧マキ「マキ、巻き寿司を食べる」
第12回 恵方巻食べました

タイトルの通り恵方巻を食べました。4月にね。
今年の恵方が分からなかったので、360℃回転しながら恵方巻を食べました。
グルグルグルグルグル・・・

(口を押さえ込む写真)

おぇーっ。キャソキャソ専属モデル、リバースしてしまいました。
やっぱり回転しながらの食事はいけないと思ったので、じゃーん。

(16個の恵方巻がテーブルに写っている)

全方位の数だけ買って来ました。その数何と16個。
エビマヨ、トンカツ、コーンマヨ入り・・・全部制覇するぞ♪

(ゴミ箱へ駆け込む写真)

2度目のおぇーっ。モデルとして最低です。まぁ、誰も見てなかったし大丈夫ですよね。
し、幸せなんて自分で掴むものです!

あとがき

私の好きなカッパ巻きなら16個いけたかもです





(ファッションの参考にならないので、ページの最後の編集後記を開く)





キャソキャソ編集後記

【訂正】
前号の「3月は十二単を着てひなまつり気分」の記事で
「写真モデル マキ巻」と掲載されていましたが、正しくは「牧マキ」です。
皆様に迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。


編集部の言葉

☆編集長☆
専属モデル募集中です。

☆副編集長☆
専属モデル募集中です

☆キャソキャソ 専属写真家☆
専属モデルが一人しかいないので、暇です

☆キャンキャン専属モデル 牧マキ☆
エイベックスに移籍したい





(雑誌を閉じ、食べ残してあった鉄火巻きを食べる)


© Rakuten Group, Inc.